人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

同時進行が多くて、こんがらがりそう?!

同時進行が多くて、こんがらがりそう?!_f0378053_19074341.jpg
赤坂の個展が終わってからは、作品の受け渡しや郵送手配などバタバタしつつも注文制作を進めつつ、同時にいくつかのプロジェクトの打ち合わせであちこちへ・・・。

プロジェクト打ち合わせの1つ、成木カフェ。ここに行ったら成木バーガーを食べないとね!炭火で焼いてくれるハンバーグと、その場で揚げてくれるフライドポテトがテンション上がる~♪

あ、プロジェクトの内容はまだ内緒ね!

同時進行が多くて、こんがらがりそう?!_f0378053_19074999.jpg
こんな素敵な車とも出会えて、更にテンション上がるね♪

ホンダS800。
イギリスから逆輸入したんだって!
綺麗に乗ってる!
あり合わせで造った僕のハーレーとは違って
純正パーツとレース用パーツで構成された希少車!


同時進行が多くて、こんがらがりそう?!_f0378053_19113601.jpg
プロジェクト打ち合わせ、もう1つは青梅の老舗パン屋さん「火打屋本店」。

11日のライブでパンを提供してもらうので、その打ち合わせね!キョウコちゃんのパンはホントに美味しい!今回のために特別メニューを考えてくれてて、それも最高に美味しそう!うん、絶対にワインに合うに決まってる♡


同時進行が多くて、こんがらがりそう?!_f0378053_19075464.jpg
さあ、アトリエに戻ったら、来週に控えている2つの展覧会の作品制作へ!同時に新しい看板制作も進めます!


いつものごとく、超忙しい年末ですね…(^^;

ありがたい!

by studiofumine | 2016-12-06 23:58 | 日記
<< Live おせっかい その壱を... 2017年 干支オブジェのご予... >>