人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 渋谷店

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 渋谷店_f0378053_23134093.jpg
ここ数年で急成長を遂げている居酒屋さん、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場が渋谷にもオープンします。この渋谷店に僕が制作した看板を使っていただくことになり、なんとも有り難い限りです。ダンダダン酒場は若手のスタッフが元気よく迎えてくれるのも特徴的で、安くて美味しいと評判なんですよね。僕も何度か利用させていただきましたが、美味しくて活気があるので、ビールがゴクゴク進んじゃう!雰囲気のある店内で、ヘルシーなメニューも多いので、女性客が多いのもうなずけます。雑誌にも頻繁に取り上げられ、特集や独占インタビューなども組まれているので、社長の井石さんも引っ張りダコなのではないでしょうか。

個人的には、渋谷という街に設置されることで、より多くの方に作品を観ていただけることも幸せです。画像は井石社長が送ってくださったものですが、お店の雰囲気と看板がとてもマッチしていて、本当に嬉しいです♪これからもあちこちの街角に作品を設置していけるように頑張ります!

ダンダダン酒場渋谷店は3/10にオープンです!

by studiofumine | 2017-03-09 23:38 | 看板・表札・ポスト
<< つくし 看板の全貌が見えてきました >>