人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

イラスト/Break Downシリーズ

イラスト/Break Downシリーズ_f0378053_01140323.jpg
最近のマイブームは、この脳みそが出ちゃってるBreak Downシリーズ。これは新曲のImagination Break DownでCDジャケット用に描いたイラストの発展形。

僕らは社会が崩壊していく中で様々な事を抱えながら生きてるから、思考回路も崩壊していくのです…(^^;
でも我がバンドCo-Red Brownは想像を創造に発展させながら、未来の希望を描いております。

イラスト/Break Downシリーズ_f0378053_01102540.jpg
さっきのは僕、そしてこれはベースのテツヤ。あまりのストレスに身も心も崩壊して、とうとう点滴をうちながらベースを弾いてる…。

イラスト/Break Downシリーズ_f0378053_01103294.jpg
こちらはドラムのヤギコ。ロックンロールは雲の中に…、と叫びながら雷を起こしてる。そうだよ、音楽だってなんだって、全てのジャンルが崩壊してるんだもの。雲にまかれて真実なんて見えやしないよ…。


イラスト/Break Downシリーズ_f0378053_01282657.jpg
そして長い長い道をひたすら、遥かかなたにある、叶うかも分からない希望に向かって走り続けるのです…。

そんなイラストをインスタにUPしております。
良かったら是非覗いてみてください♪



by studiofumine | 2018-09-29 01:37 | 日記
<< Everything OK... 4つのインスタ >>