人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

青梅宿アートフェス、有り難うございました!

青梅宿アートフェス、有り難うございました!_f0378053_23415834.jpg
青梅宿アートフェスティバルにお越しいただいた皆様、どうも有り難うございました。天候が心配されましたが、とてもいい天気に恵まれ、日差しが暑いくらいでしたね。

我がバンド、コレッド・ブラウンは、30分間のステージで6曲を演奏しました。音楽の面でもお世話になっている地元の方がステージ回りをサポートしてくださったので、セッティングも含めスムーズにバランス良くできて有難かったですね。毎度、ライブは勉強になりますね。演奏もそこそこ良かったのではないでしょうか。演奏後、初めてお会いする方々から握手を求められて嬉しかったです♪

今後の予定としては、12月のレコーディングに向けて準備を進めていきます。配信の際にはまたお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします♪

by studiofumine | 2018-11-18 23:40 | イベント
<< コレッド・ブラウンのタオルが出... 11/17(土)青梅宿にてライブ >>