人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

西ノ猫町イベントライブ@青梅市勝沼町夕日ステージ

西ノ猫町イベントライブ@青梅市勝沼町夕日ステージ_f0378053_21000397.jpg

3/3(日)、青梅市街で開催された西ノ猫町というイベントにて、勝沼町夕日ステージにコレッドブラウンで出演させていただきました。出演前に腹ごしらえということで、KTホールぶらりカフェで超美味しい蕎麦をいただきました。この蕎麦は日向庵さんが提供してくださっているもので、香り、歯応え、のど越し、全て良し!本当に美味しいんです!そばつゆも良いですが、塩で食べるのがお勧めなお蕎麦です♪蕎麦湯も堪能して大満足♪

西ノ猫町イベントライブ@青梅市勝沼町夕日ステージ_f0378053_21145032.jpg
蕎麦を満喫した後は、中学生を中心に構成しているギターグループ「ラブカ」のライブへ。3人程で始めたギターグループは、今ではステージに乗りきらないくらい大所帯に!僕らオッサンバンドとは違って初々しいですな♪ステージを重ねる度に上手になっていて、なんともたくましい!マリちゃんのボーカルも魅力的!

西ノ猫町イベントライブ@青梅市勝沼町夕日ステージ_f0378053_20595371.jpg
そしてラブカの次に僕らの出演です。がしかし、花粉症薬の作用や諸々の条件が重なり、声がかすれて出ないハプニングに…。途中からは割り切って、出ないまま歌いましたが、大変お聞き苦しいライブだったかと思います(+_+)。ホント、すみません…。

雨の中のライブ…、歌っている息が白いほど寒くて手もスムーズに動かず、おまけに声も出なかったわけですが、それでもそれなりに対処しながら色々な意味でバランスを取って最後まで乗り切るという経験はとても勉強になりましたね。次の機会にはもう少し万全な準備をして望めたらと思います!

西ノ猫町イベントライブ@青梅市勝沼町夕日ステージ_f0378053_20595859.jpg
ライブの後は、引っ越しをして快適空間になりつつあるヤギコ宅へ。ヤギコ34歳の誕生日を祝いながら、ライブを振り返って話は尽きず・・・。

まだ結成して1年も経っていないバンドだけど、家族の様な感じで面白いね。それぞれに歳が離れてるのが良いのかもね。色々と面倒を掛けてくれるキャサリンにも感謝だね♪みなさん、どうもありがとう!これからもどうぞ宜しくお願いしますね!

by studiofumine | 2019-03-05 18:28 | 音楽
<< ナンバーアート コレブラ、ニューシングル「AR... >>