人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

ARUKU PV制作終盤

ARUKU PV制作終盤_f0378053_11234954.jpg
1月にリリースした新曲「ARUKU」のPV制作を進めてきました。ご覧の通り、今回は粘土で細工をしています!いやぁ、この粘土工作が面白い!・・・でも時間が掛かるし大変!!(^^; それぞれに忙しい中、合間を縫って少しずつ制作を進め、気が付けば夜中の3時を過ぎることもしばしば…。ヤギコ(ドラム)は会社員なので、無理をしないようにと、オッサン二人が夜な夜な頑張って作ってきましたが、いよいよ完成も間近です!

ARUKU PV制作終盤_f0378053_11243979.jpg
粘土で何を作っているかと言えば、僕ら三人の人形と、様々なセット。しかも操り人形というハードルの高いものを作っちゃったから、操作が大変!!コレ、やってみて分かったけど、本当に操作が難しくて、構造も含めて工夫が必要なんですよね!背景などはお得意の段ボールで制作して、色々な場面を撮影してきました。

その撮影もほぼ終わり、編集作業に入っています♪PVお披露目も間近です!公開になったら是非観てほしいです♪


↓ちなみにコチラはARUKUの配信サイトです♪



by studiofumine | 2019-03-19 11:47 | 音楽
<< ARUKU PV 公開です! 看板、もう少しです♪ >>