人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fumitomochida.diary

stfumine.exblog.jp

Mr. Bassman 制作動画


Mr. Bassmanの制作動画ができました。前回の銅ガエル・コーリーの動画同様、1時間22分の長編です。コントラバスの制作工程を収録しています。

前回の動画は意外にも好評で、今のところ再生回数は少ないものの、つい見てしまうという感想をいただいています。実は僕、夜中にギター制作の動画とかを見ながらパソコン仕事をしてるんですよね。なんか良いんですよ!じっくり見ても良いし、流して見ても良いし、そして何と言っても長編なのが良いんです♪

そんなこともあって、僕も動画を撮ってみようと思ったわけです。制作工程をじっくり見ることはなかなか無いと思うので、こういう動画があっても良いかなと・・・♪

by studiofumine | 2019-04-06 12:35 | ニュース
<< NEWプロジェクト始動! Mr. Bassman >>